2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カップボードはパモウナ

自分の3日坊主具合にびっくりします、、 やっぱりズボラですね 1日1つのブログ書けたらなと思っていましたが、3日で止まりました 毎日は無理でも続けられるように頑張りたいなぁ。。。 さて本題に、、 マンションだと食器棚とかカップボードは、自分たち…

和室ではなく畳スペース

今日は涼しくてビックリです‼︎ まだ8月ですよね、、まだ暑くなる日ありそうですよね? 体が追いつかないなぁ 今日は和室のお話。 マンションの間取りでよくある、 リビングの隣?キッチンの隣にある和室。 襖を開けておけば開放感はあるんだろうけど、うちは…

新居のカーテン

カーテンって結構部屋の印象を左右しますよね。 だから、色々調べて想像して悩みました。 最初の候補は、タチカワブラインドのロールスクリーン デュオレ でした。 スッキリした感じが良かったので、色はもちろんホワイト系で。 【ポイント最大20倍】調光ロ…

新築マンションでの暮らし

夫・私(妊婦)・娘の現在3人家族、年明けたら4人家族になります。 引っ越しして半年以上が経ちましたが、まだまだ片付いていません ダンボールはまだ何箱かあるし、いらないメタルラックとか粗大ごみもまだ残っています(早く捨てなさい) 3LDKの部屋…